ワーママを救う!70点ライフ

ワーママが、育児家事仕事を全て70点目指して日々を効率化します!

2021-03-18から1日間の記事一覧

PASMO、Suicaは卒業!モバイルSuicaでOK☆ワーママを救う

結論 モバイルに入れられるものはなんでも入れちゃおう! kin-kaiです。ベビーカーを押して電車やバスにさっとのりたい モバイルSuicaにすると、一々カードを探さなくて便利!交通費だけではなく、ちょっとした小銭も払える。今はポイントカードもできるだけ…

子供のうんち処理に便利なグッズ☆ワーママを救う!

結論 うんち処理はなるべく手間なく簡単に、物にたよる!おはようございます。kin-kaiです。子供のうんち処理ってやっぱり苦手少しでも負担を減らすためには物選びが大事!うんちが判明したら、おしりふきと防臭袋とおむつがえシートを用意。驚異の防臭袋 BO…

食洗機で使えるおすすめ飲み物ボトル♪ワーママを救う!

結論 食洗機で使えると、奥まで洗えて便利おはようございます。kin-kaiです。飲み物はエコスタイルで、ボトルを持ち歩きたい 保温性はなくとも軽くて漏れにくいのが欲しい。食洗機で洗えればなおよい。そこでナルゲンのボトルnalgene(ナルゲン) 広口0.5L フ…