ワーママを救う!70点ライフ

ワーママが、育児家事仕事を全て70点目指して日々を効率化します!

ワーママを救う!時短☆風呂掃除

結論 お風呂後にバスタブクレンジング&換気扇つけっぱなし&くん煙でカビ知らず!


お風呂掃除って面倒だけど、放置すればするほどあとで苦しむのは自分…。

そこでこれ!

シュッとして放置し、流すだけでOK!
こすらなくてよいって思うだけで気分がだいぶ楽に。
気が向いたらたまに擦る程度。

週末は排水口の掃除。髪の毛をとって、あとはカビキラーをシュッとする。

換気扇はマスト。24時間ずーっとつけっぱなし。電気代より、カビをどうにかするほうが大変だから。

そして2ヶ月に1回のコレ。


水を入れて、放置するだけ。

これをするだけで、本当にカビがはえなくなった!特別な掃除も不要!

手間をかけずにキレイを維持☆