ワーママを救う!70点ライフ

ワーママが、育児家事仕事を全て70点目指して日々を効率化します!

プチプラでスーツコーデ☆ワーママを救う!

結論 GUでインナーを揃えて、ハニーズでジャケットを買おう

セレモニーシーズン到来!

卒業式、入学式などセレモニー服を着る機会が多くなります。でも、普段あまり使わないものだからお金はあまりかけたくない。。

そんな私がそろえたものを紹介します!

ジャケットはハニーズが豊富!

ハニーズ=若者の服 と思っていませんか?
実は安いスーツが豊富!
まぁまぁ高見えの生地で2900円から!
私は3900円のノーカラージャケットを買いました。

インナーとボトムはguで!

インナーとスカートは、guでそろえました。

guはとろみブラウスが豊富。

キレイな生地のシャツが990円!

それに1900円のプリーツスカートを揃えました。

合計で約7000円!

余裕で10000円をきりました。

しかも、シャツとスカートは普段使いも可能。

セレモニー服が必要なら、まずプチプラショップをのぞいてみよう!

セレモニー プチプラ服で 高見えに